9月

未分類

こんにちは!大型の危険な台風が本当にきてるのか?と疑っていしまうくらい、いい天気の本日です。

直撃予報の地域の方はもちろん、全国各地被害が最小限で収まることを切に願う週末ですね!

ちょうど9月1日が防災の日で、伊勢湾台風の話を受講生様から聞かせてもらった今週でした。

皆さんも家の周りや防災グッズを見直して災害防止・対策ができているか、この台風に備えるためにも確認しておいてくださいね♪それが「命を守る行動!」

.

かるん♪カレンダー 今年の9月10月は我が海津教室の画家の作品です!カレンダーを見る度、9月10月はテンション上がります☆彡

来年分も続々と仕上がってきてくれています!

めちゃくちゃ可愛いし上手だし私からみたらすべて当選!12ヶ月連覇!!!(笑)そろそろ海津教室の作品選んでよ、本部~~~~~

作品完成がとても楽しみな最近です♪

それではまた(^^♪

コメント