秋分

未分類

こんにちは♪過ごしやすい気候になってきましたね。まだまだ昼時は暑いので体調管理にはお気を付けください。

*****

私事で恐縮ですが、身内の不幸のため先週はしばらくお休みをいただいていて、まだテンションがあげられずにいます。今週も皆さまには元気・笑顔をおすそ分けできなくて接客もままならなく申し訳ございません。

まだしばらく元気を見失っていますが、ありがたいことに、教室カレンダーちょうど3連休なので、来週から切り替える!って思っていますので引継ぎ、よろしくお願いします。

*****

元気がないと務まらない仕事ですね。ですが、顔なじみの皆さんとお会いできると反対に元気をいただける、気が紛れることも多いのがこの仕事です。ありがたい職場ですね~~。

それにしてもなにかが無くなるって悲しいことですよね~~コロナで教室がなくならなくてよかったです!ってつくづく思いました。いつまでもあるものとも思っていない方がいいけど、必要なのに無くなる状態は避けたいですよね。なのでこれからも教室を守っていきたいと思いますね!

無くなるって悲しい!!(2回目)

先月のフォトブッグが完成し、受講生様が持ってきてくださりました♡

表紙がお気に入りとのこと!中もセンスよく配置され、お花について教えていただきました🌸また違った季節に違った作品を作ってみるわ!とのことでとても喜んでいただけたのが、私も嬉しい!

皆さんのいろんな趣味にパソコンスキルを活かして頂けたら~♪っていつも思います。もっともっと浸透してみんなに使ってもらいたいな!

それではまた(^^♪

コメント