職人技 part?

未分類

こんにちは♪暑い日が続きますが、日が短くなっていきましたね。帰り道の夕焼けが綺麗だったのに、今は見られなくなってきました…。

.

海津教室の職人さん(受講生様)が今度は「パーテーション」を作成してくれました!

教室内では扇風機を3台回しているので、付属のついたてでは倒れてしまう。どうしたらいいかと相談したところ、わずか2日で変貌を遂げました。

木材の温かみがいいですよね~♡対面の机の箇所があったので、とても感謝です!

何作品目だろう~~嬉しい限り!何かお返ししないと…と思いつついつも「ありがとう」で済ましてしまう…。ごめんなさい(;^ω^)

.

本日で8月が終わりますね。暑い中、お越しいただきありがとうございました!9月はもう少し出歩きやすくなるといいですね☆

9月もよろしくお願い致します!それではまた(^^♪

コメント