さるぼぼ

未分類

ついに初雪でしたね。屋根が白くて冬景色を眺めながら出勤して、寒さも吹っ飛ぶ素敵な朝でした。が、今日も教室は寒いです。

めっきり首手首足首を出さない恰好になりました。皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。年末年始に寝込むことのないように!良い一年の最初を迎えるためにも今の内から予防していてくださいね。

インフルエンザの予防接種のワクチンが不足で打つタイミングを逃して、今年はまだ未接種です。自分が一番体調を心配していますが、マスクと手洗い効果で去年はとても患者さんが少なかったとのことなので今年は打たないでおこうか?いや、教室休むわけにはいかないし…と悩んでは行動していない日々です。

もうワクチンあるのかな?

さて、先日もとっても嬉しい出来事がありました♡

とても可愛いお土産をいただきました!”さるぼぼ”お出かけのついでに買ってきてくれました!

オレンジのさるぼぼを選んでくれたことがまた嬉しいです。オレンジが好きそうに見えてるのかな?元気なイメージを与えられている証拠かな?いろいろ考えちゃいました。そこで、調べたら「子宝・旅行運・友人関係の充実」という意味がありました。  太ったか?安心してください!子供は生まれませんw 旅行に行きたい!それよりも、ここに来て下さる受講生様達といい関係で居たいという想いを込めて身に着けようと思います。嬉しいです!!

いつも思いますが、お出かけの時にパソコンの事、私たちの事が浮かぶってとても嬉しいです♡ご旅行や遊び、お喋りや食事に夢中になりますよね~。そんな楽しいひとときのちょっとの時間に私たちの事を思いだしてくれて物を頂けるなんて嬉しすぎて感動の涙です。

残念ながら、一度も泣いた事ないですがww

いつもありがとうございます!!皆さんの優しさや笑顔だけで満足していますよ~ 私は楽しく学んでもらえたらそれだけで嬉しいのです。卒業されていくのが悲しい~~

話しかけて笑わせてくれるだけで幸せなので、物を頂けるなんて恐れ多いです。

でも大事にしますね!!

それではまた(^^♪ いつでもお土産お待ちしています!ww

コメント