新キャラ♡

未分類

こんにちは♪風は強いですが、ちょうどいい日差しの日が続きますね。花粉症の皆様もすこし落ち着いてきたのでしょうか?あと少し!頑張って耐えてください。

コロナ第4波がきてると言われていますが、もうどんだけ波くるんだ!と…サーファーしか波は喜ばないですよね。(サーファーすらもコロナの波は嬉しくないですね)

テンションが高いのには理由があります!この度、海津教室に新しい先生が入ってくださる事になりました!

明るくてかわいくて優しくて!悪いとこなしの10年に一度の逸材☆彡(笑)

とても素敵な先生と一緒に働けることになりました。

まだ研修中ですので皆様とまず仲良くなっていただけたら!お喋りや研修も増えますが暖かい目で見守っていただけたらと思います。

お顔やお名前、雰囲気も会ってからのお楽しみ♪ということで、今回写真をこの程度にさせて頂きました。是非教室へ!!!!!

そして、安心してください!稲垣先生も平野先生も水元も海津に残りますよ♪

…えーって言わない!(笑)

4人体制で今後も頑張っていきます。楽しく学べる優しい雰囲気の教室を継続していきたいと思ってので、よろしくお願いいたします!

それではまた(^^♪

コメント