また新たな職人さん

未分類

こんにちは♪また降りましたね。翌日の凍結が恐ろしかったです。雪が降るだけで色々通常では考えられない事が本当におきますね~

今週は教室にいることが少しですみませんでした💦病気やケガはしていませんよ!元気です♪相変わらず運転ばかりしてます…すみません。

2月に入校してくださった男性の方、年齢は伏せますがこんな趣味があるそうで、作成したか飾りを頂きました☆彡

なんとかって木の実を拾ってくるとのことで(全然覚えていない…)それを数珠にしたりストラップにしたり、ブレスレットにしたりとアレンジされるようです。

とても器用!飾りがピカピカしててギャルですwwこういったものは女子に人気とのことです。

木の実なのでデザインが同じものはなく、また作品もオリジナルなのでどれも世界に一つだけのものに仕上がるんだよ。と話していて、改めて頂いた感謝の気持ちと手作りのすばらしさを感じました。

パソコンも是非器用さを発揮してこれから頑張ってもらいたいです☆彡

また、今年もいろいろ手作りの作品を皆さんにも作っていただきたいです!楽しみにしています♡イベント是非ご参加くださいね♪

それではまた(^^♪

コメント