財運アップ!?

未分類

こんにちは♪

雨ザーザーです。本日なんだか頭が痛いです。さっき受講生様と話してて同じ症状の方が!気圧の変化でも体調って変化するんですよね。

コロナ、コロナと騒いでいますが…。他の体調の変化にも気を配り、調子を崩されないようしていきたいものです。

週末は免疫アップのために大好きな音楽を聴いたり、映画を見たり過ごそうかと思っています。

さて、今週はとても素敵なプレゼントをいただきました♡

受講生様が散歩中?にみつけられようです。”四つ葉のクローバー”&”五つ葉のクローバー”

↑よく見てください☆彡

葉の数によってそれぞれ花言葉が違うと教えて頂き、検索しました。本当にそのような事が書かれていました。皆様も一度検索してみてください。面白かったですよ!10つ葉もあって、それって存在するの?見たことないですよね~~。

因みに 四つ葉:幸運、五つ葉:財運 だそうです。

ある方は五つ葉の写真を撮って待ち受け画面にすると。財運効果を狙ってのことのようで♪

私もあやかって今週のブロク記事にして、皆様におすそ分けです!財運と幸運に恵まれますように(^^)/

シロツメクサは理科の教科書に載っていて問題にもなっていたので、よく写真では見ましたが、五つ葉に出会えたのは初めてです☆ありがとうございます!!

それではまた(^^♪

コメント