ようやくランチ会決行!

未分類

こんにちは♪今一番いい気候ですね。雨は降らず日中は日差しが暖かくお出かけには最高ですね。

この時期に修学旅行に行く学校もあって、いいな!って思います。もう少し前でも暑いし、夏前なら暑かったか梅雨だっただろうし。修学旅行も学校ガチャでしょうか。

何にしてもコロナ関係なくお泊まりできて修学旅行らしい旅行地に行けるようになった学生さん達の話をきいて喜ばしく感じます。

楽しみが終わったこれからは受験時期にむけて勉強、インフルエンザにかからないように対策ですね~

なんか、学生さんよりの文章になってしまいました。

皆さんもお出かけのチャンスを逃さないよう思い出づくりに活動し、そのお話を聞かせてください☆彡楽しみに教室で待っています!

さて今週はついにランチ会が行われました!!

コロナ対策を考えて、出かけるのではなく教室で出前を取った形での開催でした。

楽しかった~~~☆彡終わった今でも何度か写真見返してしまいます。

でも何が楽しかったって特にないんです。みんなでワイワイご飯を食べて、みんなのマスク外した顔が見れて、笑顔で写真撮った事が楽しかったです。

こんな当たり前が楽しくなるなんてね…。

次回は、次回こそはお出かけしランチしましょうね~♪また鰻が食べに行きたい!

さて、そろそろ大掃除を始めますか…!それではまた(^^♪

コメント