年賀状イベント

未分類

こんにちは♪今年はエルニーニョ現象の逆でラニーニャ現象?例年より寒くなるらしいですが、本当でしょうかね?まだまだ日中はポカポカしていますね☀

そして今年もこの時期がやってきました!

私、皆さんの作品を(いつでもですが)見るのが大好きなんです!

達成感を勝手に分けてもらっています(笑)

どれも考えて習った事を発揮して完成させたものですもんね!いつでも印刷しないから、この時期の年賀状の作品を印刷していてワクワクします☆彡

今年もたくさんの掲示が出来るように皆さまの作成ご協力をお願いします♪どんなセンスのある作品が出来上がるかとても楽しみにしています!

それではまた(^^♪

コメント