水没事件

未分類

こんにちは♪ようやく秋めいてきましたね。紅葉が待ち遠しくお出かけしたいものです。

今年は養老公園に見に行こうかな?って思いながら毎年時期を逃して結局どこにも行かない出不精です…。

コロナ前というより若い頃はもっと出掛けるのが楽しみで出掛けるために予定を調整して仕事すらも休んでいましたが、今は自粛もありより億劫に感じるようになってきました。

しかしまぁ私は冬に行動する気持ちを持ち合わせていますので、まだまだ気持ちを若く保ちたいものです!

受講生様のPCが先日、水没!??

ご家族の飲み物が机で倒れて机の上が水浸し…。机上で作業していたPCの下部分はもちろん水分をいただいてしまったそうです。

立ちあげたらこの様子だったそうで…。購入されてまだちょうど1年💦水没はメーカー保障対象外とのことでとても心苦しい、有償修理されるか買替かになってしまいます。

こんな事もあるのだなぁ、って精密機械の扱いの大事さを改めて感じる機会に私はなりました。

ノートPCの下部分(キーボードの裏側)はパソコンの基盤がある大事な部分です。パソコンは全て大事ですが、皆さん!より下部を守りましょう!(笑)

それではまた(^^♪

コメント