食欲の秋 突入!

未分類

こんにちは♪ようこそSeptember🍁

今月は毎日パソコンコンクールの募集期間です!私もいつにも増してタイピングに励み、速度と正確性に気を付けているのですが、なかなかタイムが伸びずにいます…。

正確に入力するってことって難しいですよね~。でも、上達のコツはたくさんの練習という訓練と思います。小学生の時に、ドリルの宿題や計算100問などといったのをやった経験があると思いますが、それをちゃんとやった人ほど計算ミスがなく速度も早くなりますよね~。

簡単な単純な計算を片目瞑っててもできるようにと、私も昔言ってた経験があります。ってまた算数の話になってしまいました💦

さて、今週も美味しそうな素敵な物を頂きました!

皆さんどこで情報を仕入れてくるのでしょうか?そして私をこれ以上太らせる気でしょうか?(笑)

高価なものを頂くばかりで申し訳ございません。でもとーーっても嬉しいです♡全ておいしく最後まで頂いています!朝ごはん(パン)が楽しみの最近です!

それではまた(^^♪

コメント