クリスマスムード

未分類

こんにちは♪BGMも掲示もすっかりクリスマスになりましたね!年末が近く今年ももうすぐ終わるのかといった気分になりますね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

受講生様のお一人で、とても賢くなんでも器用にこなす”ペーパークラフトの先生”がいらっしゃいます!

その方の作品はどれもパッと見がまず凄くて声を上げてしまうくらいのものばかりで、なんとその作品たちを不定期で教室に頂けています♡

ありがたや~~~です。絶対売り物なのに、お手間いりなのにすみません!って思うばかりですが、お支払いすることもなくお返しすることもなく、よろこんで頂くばかりです(笑)

クリスマス時期ということで、クリスマスリースを持ってきてくださり教室入口に飾りました!

盗まれてしまわないか心配💦大事に飾らせていただきます!皆さま、教室に寄って頂いたときは是非このリースを見てみてくださいね♪

こんなん絶対作れない!凄すぎ☆彡

それではまた(^^♪

コメント