花*花

未分類

こんにちは♪キャベツ第2弾も届きました!めっちゃ大きい!おいしかったです。

3箱もいただきました!

もうなくなりましたが、今週も来店された方にキャベツお配りしていました(^^)/地域コミュニティですね★ありがとうございます!

さらに最近、花束などお花をよく頂きます♡きれいです!いい匂いします!!花はいいですね~~

今週は春先取で桜をいただきました♡とてもきれいなピンク色です、休憩机に飾っていますのでご覧ください☺

花を頂いておもいましたが、ストレス発散ですね、これ!

出歩けない食事に行けないご時世の行く末というか…。いい匂いを嗅いできれいなものを眺めてのんびりホッとする時間がいいのかも。

いままでこんなに多くお花をもらわなかったですもん(笑)コロナ影響を感じました。でもお花は素敵ですね。もらって嬉しい、育てて楽しい、咲いてきれい!

お陰様で少しずつ花の育て方もわかってきて咲いてくれるので(いい苗、すでに咲いた花をもらってるだけですが)とてもいい気分の毎日です♪

それではまた(^^♪

コメント