行楽の秋

未分類

こんにちは♪

またいただきました!本当売り物!!!むしろそれよりおいしい♡

こちらのぶどう、前回もらったもののおすそ分けかと思っていたらなんとご自宅で出来たものでした☆彡すごくないです?この大きさと美味しさ!

家族の多い私はこんなにもいただきました!皆さんにもおすそ分けって思いましたが、頂いた方が先生食べて!って仰るので←言い訳

すべてありがたく頂きました!本当美味しい☆彡ありがとうございました。

今週から全国旅行キャンペーン?が始まった事があり、ニュースや話題が旅行の話関連ですね。

うちの受講生様達も出かけようかな?でもまだ怖いな!そんなん関係なく介護があるから出かけられないよ。などいろんなお声があります。

私もそろそろ出かけようかと思いましたが、いざどこかに行こうかと思うと行先ってどう決めるんだっけ?で、もうつまづいています。きっとこのまま行かないだろうな(笑)

みなさん、健康にはお気を付けて!この気候を楽しんでください♪

来週までに毎パソ受験ですよ!受験者はよろしくお願い致します。

それではまた(^^♪

コメント