成長って?

未分類

こんにちは♪寒くなったかと思えばこの2日くらいは暖かかったですね!

ただ、相変わらずかるん♪海津教室は寒いです。ファンヒーターを使っていても冷たい風が一気に持って行きます。隣も閉店になったし、さらに寒く感じますね。はやく暖房をつけてもらいたいものです。

上着を脱がずに仕事しています。皆さんもそのままで勉強してくださっていて、すみません。

去年からですが、ダウンの暖かさを知りました。ベストでもスカートでも暖かい!今年も活躍しそうです。

さて最近また可愛い昔の受講生様(ロボット授業の生徒さん)が教室をのぞいてくれるようになりました。背がどんどん伸びていつ抜かされるかってひやひやしてきましたが、

私は163センチと比較的昔から背が高い方でやってきてるので、負けたくない精神で張り合ってしまいます。

この子はスマートフォンが好きで目を離すと私のスマホを探しては使おうとします。顔認証や指紋認証で簡単に使えませんが、探しては使おうとして私に怒られ追っかけられていました。

先日、また来てくれた時も案の定スマホを探して使おうと…。恒例の追っかけっこ!!

1年経っても可愛いままです。やる事が一緒でとても面白いです。

話す内容や掛け合いの間、環境の変化で特に変わりそうですが、変わらないってのもいいですね。

一年経って私は変わったか?老いには敵わない…(笑)

それではまた(^^♪

コメント