写真整理イベント

未分類

こんにちは♪

先週はお休みありがとうございました!気づいたら7月に入っていました。

皆さん半年で前半のニュースはなんでしょう?振り返ってみましたか?

私がぱっと浮かんだ半年での3大ニュースは

①姪っ子・甥っ子が生まれた ②コロナ禍でのスノーボード ③郡上八幡で食べた謎の郷土料理

②③はスノーボード案件(笑)いかに何もイベント事がないか…。ですね。我慢しているね~って受講生さんと日々お互いを励まし合っているのが日常になってきました。

でも、そんな日々の日常が落ち着いてきただけでも、とても嬉しく感じています。続けて通ってくれている受講生様の顔をいつも見れて、楽しくお喋りできて落ち着きます♪

また出歩けるようになったらランチ会が楽しみです!!

さぁ、本題!

今月は「写真整理イベント」です。なんと8名もの受講生様のご参加いただきました。

前半後半にわけています。ありがとうございます!

みんな興味を持って!大健闘でした☆彡最近のスマホってたくさん種類がでてるのですね~~~。

後半チームも頑張りましょうね!

それではまた(^^♪

コメント