新学期もすぐそこ

未分類

こんにちは☺ようやく暖かく感じられるようになってきました。それもそのはず、もう3月になろうとしていますね!今年の冬は本当に雪が多くて寒くて大変でしたね。

今週は特に何もなく平和でした~~

みんな大好き「かわしまや」さん!

差し入れをいただきました!ありがとうございます。和菓子は私に安らぎをくれます。

そんなこと言ってますが、実はずっと訪れたことがなくて、先日ようやく自分で買いに行きました。(※写真は本当に差し入れでいただいたものです)

ラインナップが豊富でどれも美味しそうでみてるだけで幸せでした!また自分で買って食べたいと思います。好きすき言い過ぎて、いつも頂いてばがりなので申し訳なくなってきました。

さて、3月からも頑張っていきますね!皆さんも新学期が笑顔で元気に明るいものになるように3月を明るく元気に送りましょうね★

それではまた(^^♪

コメント