年賀状コンテスト投票結果

未分類

こんにちは!まだ寒い日が続きますね。今週は風に乗って雪が舞って綺麗でしたね!

綺麗って喜んでいるのは私だけだよ★みんなもう雪は要らないって言ってます。そんな海津教室です!(^^)!

市内に緊急事態宣言がでて、またどうしたものか…どうしたらいいのか…って感じですが、考えてもどうにもならないコビット19…

でもどうにかしていきたい教室運営ですね(-_-;)みんなと元気に変わらずお喋りしながら学んでいきたいのにって感じです。

収まったらまた同じ環境が戻るのでしょうか?心配でなりませんが、皆さんの健康を考えて健康第一の選択をしていきたいと思います。

皆さんに投票してもらった結果が出ました!

どれも素敵な作品です。皆さん腕を上げてくれています!今年は票がばらつき接戦でした。

その中でも選ばれた方は素晴らしい☆彡ささやかな景品がありますので是非当選された方は受け取りにきてくださいね♡

それではまた(^^♪

コメント