クリスマスプレゼント企画

未分類

こんにちは♪

あー寒くなりました!ニュースに出てくるところは本当に同じ日本なのか?ってくらい真っ白なところがあるんですね。この辺りは平和ですね~

なんだかノーマルタイヤでも過ごせれるのではと思ってしまいますが、去年一昨年と2年連続で今週に積雪がありましたね!なのでこちらでも用心しないといけない時期です。

寒さ厳しく、また暗くなるのが早くてずーんと気持ち的にも沈みますが元気に過ごして頂きたいです!

さて、そんな寒さを吹き飛ばす恒例のクリスマス企画です。

今年は変な時期にランチ会を行うことになったのでかなりクリスマスまでの期間が短く、簡素になっています…楽しみにしてくださっていた方すみません💦

今年はこちら!↓

”あみだくじ”

今回のくじはあみだにしました。簡素化なので景品が重複しているためwうちのあみだくじは重複可ですよ!

皆さん、あみだくじする前にお好きに線を足してくださいね♪

みんなで年末を盛り上げてもらえたら嬉しいです♡いい景品は用意しています!

クリスマス&年末を楽しむため授業消化はお早めに!(^^)!

それではまた(^^♪

コメント