夏準備

未分類

こんにちは♪急に暑い日が続きますね。まだ雨があるのでいいですが熱中症に気をつけないといけない時期がきましたね☂

もうすぐしたら、扇風機・アイスコーヒーなどご用意させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ☀

さてそんな今週は夏にピッタリなものをいただきました!

麦茶!!! ^^) _旦~~

麦茶といえば鶴瓶さんではないですか?伊藤園のあの青いやつです~

我が家も麦茶は伊藤園のパックで沸かしていますが今回こちらを頂いてちょっと驚きました。パックに入れずこのまま沸かすんですって~☆彡その方が香りもいいし、パックに入れると成分がパックに閉じこもってしまうのでそのままの方が麦らしい味が出るとのことです!

今年の夏も楽しみです!それではまた(^^♪

コメント