3月イベント

未分類

こんにちは♪桜がきれい!!入学式には散ってしまいそうですね…。気候もだいぶ暖かくなりました。花粉症の皆様は引き続き、お気を付けください。

久しぶりにイベントの報告をします。

とっても楽しかった3月イベント♪今月は”QRコードの読み取りとYoutubeを見てみよう”でした。

スマートフォンでの授業でちょっと新鮮な感じでしたが、皆様同じように真剣にテキストに沿ってやってくれています。

用語がパソコンと違うし、スマートフォンのほうが機種も多様化されているので一律にはいかず、私も不慣れであたふたあたふた…。でしたが、楽しかったんです!

たまには、スマートフォンの授業もいいですね(^^)/

皆様それぞれ趣味が違うのでそれぞれの動画視聴が出来ました。普段使用している方も知らないだろう設定や効果など基礎が勉強になり、改めてテキストに沿って基礎を勉強するのがいいことだと実感した機会でした。

次回はまたパソコンを使用したイベントになりますが、また機会があれば皆さまの参加をお待ちしております!

それではまた(^^♪

コメント