新しい生活様式

こんにちは(*^_^*)

「新しい生活様式」という言葉を稲垣先生から学びました!

内容はコロナの影響で新たにニュースや掲示物やで言われているような事ばかりでしたが、そんな言葉が誕生したのですね!

今更?と思われた方、私の時事勉強不足すみません…。

新たなことが生活の常識になっていく瞬間?ですね~新型コロナに罹りたくないし、当たり前でないことをしてしまい冷ややかな目で見られたくないし、慣れていかないと!ですね~

頑張ろう!ニッポン!いや、世界中(笑)

海津教室も休憩机を飛び切り大きくして、座る人数も減らしました。

10分間のおしゃべりはやめられないので、感染予防には気を付けて確保していきます!

皆さまあとは、買い物時はマイバックお忘れなく☆彡コンビニや洋服・日用品を買いに行く時は忘れがちです。

それではまた!

コメント