新年のご挨拶

未分類

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年も皆様にとって幸せいっぱいの一年になりますように願っています。

改めまして、こんにちは♪

年賀状を送ってくださった方ありがとうございます!新年から学びに来てくださった方ありがとうございます!

またこうして新たな気持ちで日常が送れる事、大変嬉しく思います!

今年も同じメンバーで教室存続、繁栄を頑張っていきますので、皆様にも楽しんで通ってっ貰えたらと思います。また地域の方全員に認知していただき、パソコンに対して不安や不憫な思いをしないよう、根付いて頼ってもらえる存在になっていけたらという想いでいます。

私はと言いますと…。なにも変わりません♪

今年も皆さんと楽しい時間を過ごしたい!と思っています。最近は皆さんとの会話がより楽しく身近な内容を何でもお話できるように感じています。もう顔見知りからお友達になってきたんですね、きっと!(^^)!長く続けてくれてありがとうございます!

これからも頑張りを応援していきたいし、継続を尊敬して、皆さんと接していきたいですので今後とも変わらぬお付き合いをお願いしたいところです。

年始のおみくじは「吉」でしたが、TVの干支だったりの占いではことごとく最下位に近い順位で今年はいいことないかなってそんな情報で落ちているこの1週間でしたが明るく健康に過ごしていきたいです!

何卒、海津平田教室をよろしくお願いいたします。

年末無事に今年も年賀状作品が出そろいました!たくさんの作品をありがとうございます。

年賀状の文化が薄くなってきていますが、それでも頂けるとうれしいし、時間をかけてパソコンで作成されたんだって思うものには凄いと思えるしいいですよね!

また今年もコンテストを開催していますので、清き一票をよろしくお願いいたします。今年も休憩机をチェックですよ♪

それではまた(^^♪

コメント