海津地元ニュース

未分類

こんにちは♪ 最近いいニュースを耳にしました!!いや、もっと前から知っていたのですが自分が実際に聞いていなかったやら他のブログ記事内容があったりやらでお伝えが遅くなりました。

今年度からの海津の広報?無線で、小学生の帰宅を知らせてくれる15時のアナウンスを、我が受講生様のお孫さんが務めることになったそうです!

何人かの選考の中でいい声で選ばれた受講生様のお孫さん♥♡市内に響き渡るまではいかないかもですが、美声が、地域に寄り添うお知らせが!この4月から聞けますので、海津市の方は15時をチェックです!!

写真が今回はないので、ポスティング最中の海津の写真を載せておきます~

それではまた(^^♪

コメント