クリスマスプレゼント企画

未分類

こんにちは♪今年は大変な状況で一年がつまらなく終わりそうですね…。感染予防なので仕方ないですが、ストレスもたまりますよね…。

時間は限られれているので遊びに行けない何もしない時が嫌にもなりますが、やはり仕方ない!時間を有効に、違う事をしましょう!ですね。私はパソコンとさらに友達になって、ずっと座っています。

今週からクリスマスプレゼント企画を行っています。全員何かが当たる”くじびき”

1等はクリスマスケーキです!可愛くておいしそう♡2等以下もお楽しみに♪

目の前では某携帯会社がまいにちくじ引きしていて、あちらは「一兆円(のパッケージのティッシュBOX)」があたるそうで敵いませんが、こちらは気持ちのこもったものを取り揃えてました!

先生がひとつずつ包装してくれています。かわいいサンタさんやクリスマスの柄です。

なにが当たるかお楽しみに、ご来校お待ちしております!

それではまた(^^♪

コメント