花のある教室

未分類

こんにちは♪今回のオリンピック、メダルラッシュですね!活躍が素晴らしい☆彡

昨日のバスケ、サッカー感動しました!個人的に団体競技が好きなのですが、チームプレーや楽しさ嬉しさを分かち合うところに今回どれだけ感動したかって感想です。

まだ終わらないし、パラリンピックもありますが、とても素晴らしい五輪でしたね~。閉会式も楽しみですね☺

春はいろんな生花をいただいて、教室を飾らせてもらってましたが、

夏は暑さからかお花がいただけませんww それを気にしてくださったのか、受講生様がプリザーブドフラワーを持ってきてくださりました♡

可愛い!!秋もすこし感じられるとてもかわいく、どこから見てもお花と目があう立体感も素敵です。

センスですよね~~枯れないからいいですね(笑)

入口の定位置に飾っていますのでまた皆さんの目に留まり、癒しになればと思います♪

それではまた(^^♪

コメント