新しいことはじめませんか?

未分類

こんにちは♪寒いですがなかなか雪が降らないですね。いい事ですが雪景色が遠のくのは寂しいですね。

また最近の物価上昇と電気代値上がりが辛い!!生活圧迫?

皆さんどんな生活術でくぐり抜けているのか色々と教えて欲しいものです…。あぁ切実に出費が…ww

さて、年始になり「新しいこと」「今年から」など、耳や目にしませんか?年始ってだけで何か始めたくなりますよね?

私は学期がしっくりくるので、4月になったら何かしよう!って思うタイプなので共感できないところもありますが…

教室でも年始からたくさんの方が入会に来てくれてます!!たくさんの新しいお顔に嬉しくなる最近なんです♪

年始から!!ってとってもいいきっかけですよね。2023年!数字もようやく上がりました←謎ですか?

是非皆さんも何か目標を持ってくれたらと思います。パソコンのスキルアップもですし、何かに受験したりやゲームやオンラインなど始めてみるのも時代に乗ったいい機会になるかもですよ★

今年もいろんな新しい提案と変わらない日常を送っていきたいですね。私もまた今年も資格取得頑張ります!今年も張り切っていきましょう!

それではまた(^^♪

コメント