2020年もありがとうございました

未分類

こんにちは♪

本日2020年最後の授業日です。皆さん、今年はどんな1年でしたでしょうか?

コロナ禍でいろんなことが制限され、新しい生活様式になりましたね。

個人的には、海津教室として”毎日いつ来ても変わらない空間で勉強してもらいたいと思う教室”を目指しているので、この1年は反逆的でいろいろと疲れました。

変化はストレスです…。いい思い出ばかりではなかったと思います。

でもそれは皆さんも同じですよね。やっぱり変わらない雰囲気と笑顔、顔ぶれがいいです。大変だったね~と笑って過ごせられるよう、教室を続けていきたいと思っています。

「変わらず続ける頑固さ!」をもって2021年も楽しく勤勉に学習に励んで頂ける場になれたらと思っています。

さて!年賀状の準備は終わりましたでしょうか?

海津教室も出揃いました!!今年は4部門★☆ありがとうございました!!壁一面って感じでたくさんの作品ができました!!

来年はコンテストで投票をしていただきます。どれが選ばれるかいまから楽しみです!

最後に年末年始休業のお知らせです

12/27(日)~1/4(月) 休校

1/5(火)より通常営業を致します。

よろしくお願いいたします。それではみなさんよいお年を!!!!!健康で過ごしてください。ステイホーム時間を楽しんでくださいね★☆

それではまた(^^♪

コメント