ステイホーム

未分類

こんにちは♪最近、店長いない…?ってなってますが、決してコロナ感染ではありません!(笑)

他教室でビシバシ受講生様を鍛え上げて、元気に毎日おかげ様で働かせて頂いてますよ♪(笑)

いろいろ噓もありますが、決してコロナ感染ではないです。そこは本当!

万が一、そうなったら受講生様にはきちっと連絡しますので安心して、そんなうわさを流さないように、口にしないようにしてくださいね(^^)/

今週、受講生様からアクリル手作りたわし頂きました!

洗剤要らず、食器だけでなくシンクにもいいですよね!限定4つですが、1個もらっちゃお(笑)あと3個どなたかどうぞ!

私も実は今、格闘中なんです。誰にも言ってないのに…引き寄せ!夜な夜なYouTube見て編んで練習しています。

全くの初心者でもYouTubeでなんとなーくできてしまいますね。習いに行かなくても通信料だけで勉強できてしまう時代ですね。

でもなんでそう編むのか?編み目の探し方のコツとか、この編み方でどう応用したらいいのか?こちらが聞きたい事を知るのは難しいですね。

先生がいていつでも質問対応してくれたらって思うので、対面の良さを改めてわかりながら学んでる最中です。

ですが今回、この作品をいただいた事を機にいい先生を発見しました!(笑)

皆さんも学びを楽しんで、ステイホームやパソコンの有効活用をして過ごしてください

それではまた(^^♪

コメント