年賀状作りイベント①

未分類

こんにちは♪

できたてほやほや?の話題です。本日たった今年賀状作成イベントが終わりました。

初めて年賀状をWordで作って頂きましたが、皆様上手☆彡可愛い作品がたくさん仕上がりました。

年賀状ってやっぱいいですね~。楽しいし、これが届く頃は年始!届いた方がどんな風に思ってくれるか?って想像したら、懸命に作っている様子を見させて頂けるので嬉しい気持ちになります。

去年参加された方も勘が戻ってくると自分のペースであの手この手を使ってオリジナル性を出して完成させてくださりました。

とても優秀で先生いりません~~よいアドバイスができるよう、もっと私も腕とセンスを磨かねばと思いました。

題材、①ということは②も③もありますよ~~

今後の予定は、11月27日(金)午後から と 12月3日午後から です。

今年も壁にたくさんの年賀状を貼るのが楽しみです♪受講生様達のたくさんの作品お待ちしています。にやにやしながら今週から印刷していき、随時掲示しますね(*´▽`*)

それではまた(^^♪

コメント