ひさしぶりのマウスパッド作成イベント

未分類

こんにちは♪急に寒くなってきました。寒暖差のある時期があっという間にきましたね…。

この前テレビで誰かが話していた内容ですが、「制服には、夏服・冬服・合服があるがこの時期はなにをきたらいいのか?合服がちょうどいいってことはない気温差ですね。もう合服要らないんじゃないか。この時期はこれ、って決められても暑い寒い個人差もありますよね。」ってコメントされてました。

制服のない職場なので高校生にまで記憶を戻さないといけないです~。が、合服ってありましたね。時期も決まっていた事を懐かしく思います。

今、教室でもみなさん半袖のかた長袖のかた、1枚の方2枚着ている方などバラバラですし、確かに制服のどれを着てもいいな!って思いました。

寒暖差が何度か忘れたけど大きいと、感じていなくても自律神経が乱れるとのことで服装で対応するようにお気を付けください。

さて、今週は9月イベントを開催☆彡

ひさしぶりに「マウスパッド作成」でした!私にとっても初めてのイベント内容でドキドキでしたが無事に完成しました♡

とても上手に仕上がりました!

お孫さんがパソコン好きになるようにと、好きなもので飾った誕生日のプレゼントの作品と、ローマ字の忘れてしまいがちなところだけをピックアップしたローマ字表がある作品

どちらも売り物の用ですが、どう見てもオリジナル!こんな上手に1時間足らずで作成されるなんてお二人ともすごいスキルと集中力でした!

贈り物やオリジナルっていいですね!(^^)!

それではまた(^^♪

コメント