新年度気持ち新たに

未分類

こんにちは♪

新学期を迎え、新しい生活になる方 ”おめでとうございます”

4月1日は朝通勤時に入社式を迎えであろう社会人の集団を見かけました。入社を写真や動画に写されていたのできっとそうですね。これから働くって大変なこともあると思いますが、若々しい姿に少し感動しました。 同期がいていいな☆彡

教室の4月待ち受け画面には「私の行く先・・・希望!」とかかれていてちょっと笑いました。でもその気持ち大事です!コロナ禍を落ち込んでばかりいられないし希望を持って挑戦していきたいものですね~

私はもう今つねに教室の入校数増えてほしい!が願いです!!!

桜もきれいに咲いていますね。教室近くにおすすめスポットを教えてもらったので今年は見に行こうと思います🌸

エジソンの私が一番好きな動きのロボットが更新されました!w

動画撮りまくりです。動きがとてもいい!うちの天才君が作った組みたてがいいのかプログラムがいいのか☆彡上手になりました!大人になりました。

これ好きーーー♡w

それではまた(^^♪

コメント