写真整理イベント

未分類

こんにちは♪

今週は大人気!?写真整理の授業イベントを行いました。

写真って撮る人、撮らない人とてもくっきり分かれますね💦

私はご想像通り撮りまくる派wすぐにスマートフォンの容量に達してしまいます…。でも上手ではないんですがね。この前も友達と写真映えを競っていたら”論外!”って言われました。

難しいですね~~写真も勉強したいですがセンスも必要かと思います。

写真整理イベント中です!↓

この真剣な感じがとても好きです♡勉強している方の姿って素敵!!!!!

写真整理のイベントをされるかたの大多数のご意見として「なにやってたかさっぱり」「意味わからん」「消してしまいそうだからやってみたけどまぁいいわ」ってあきらめてしまう方ばかりです。

でも、最初はそうです!一回でわかったら先生いらない!って言うあれですw

イベントに参加してくださった方は少なからず、そのスキルを必要としてくれてたり興味を持ってくれた方なのできっと必要だと思います!

何度も練習し、テキストを読み返して失敗もしてチャレンジしてほしいです。授業でも質問対応しますのでね!(^^)!

それではまた(^^♪

コメント