ロボットプログラミング

未分類

こんにちは!

思い立った時にプログラミング授業の作品を載せてます。

かみつき犬と6足歩行ロボットです☆

どの子もとても凄いんです!つい「天才!」って褒めてしまうのですが、「テキストにかいてある事やってるだけやで、天才ではない!」と。

それができるの素晴らしいんですけどね!読む力がついて、集中力がついて、応用力がついて…。いつも感心させられ、驚かされます。

9月から新しく習い始めてくれた子が2名!さらに賑やかになりますがみんなの成長が楽しみで仕方ありません。

今回の内容、かるん♪Facebookにも載りますので、そちらもご確認いただけたら~~※画像は一緒です。

それではまた(^^♪

コメント