もぐもぐタイム

未分類

こんにちは!先月末たくさんの方に入校していただきました。

一歩踏み出す勇気、ありがとうございました\(^^)/勉強の秋ですもんね!

頑張りましょう♪皆さんのその勇気が無駄にならないよう頑張りをサポートさせて頂きます!

この前、久しぶりに手作りおやつをいただきました♡

嬉しい!この時間が大好きです~~ありがとうございました!

牛乳が大好きな私は、もちろん晩ご飯には牛乳派です。合わんでしょ!とよく笑われますが、少数派なので慣れています。合うも何も美味しいから飲んでるだけですよ~。

毎晩欠かさず400ml飲みます。

この牛乳プリンも美味しく頂きました。本当美味しかった~~レシピ思わず聞いてしまいました。

これら作ってきて下さる受講生様のお菓子は、「店だした方がいい!美味しすぎる!」などと感想が飛び交う絶品ばかりです。

こんな幸せな時間を共有してくれる、頂いてばかりのスタッフですが、水曜女子会の皆さんありがとうございます!っていつも思っています♪

それではまた(^^♪

コメント