Go To イート

未分類

こんにちは!最近朝晩がさむくないですか?

海津教室でもついこの前扇風機片付けようか?って話していて、次の週にはストーブ出さないとね!って(笑) こんなにも気温ってあっという間に変化するんですね~~

天気が気になって、理科の勉強がしたくなりだしているこの頃です。図書館にも行きたいですが、コロナの影響で長居できないとか聞きました。

どんどん制御されている気がしますが、昔のままではいられない今、新しい生活様式に慣れていきたいものですね。

受講生様方も少しであるきだしたようで、近郊のお土産やおやつを買ってきてくださるようになりました!

教室分を買って来て下さるお気持ち、ありがとうございます。

旅行の話はいつでも楽しいですよね!最近はまだ遠くには出かけづらいですが、GOTOイートや地域共通クーポン券など政府の経済政策のクーポンはお得でうれしいですよね!!

同じ品物が単純に安く買えるのは嬉しい!このタイミングで近場の美味しいお店や品物が知れたらいいな♪と思っています。

また、そんな話が出来たらいいなと思う最近の休憩時間です\(^^)/

それではまた(^^♪

コメント