ハッピーバレンタイン

未分類

こんにちは☆まだまだ寒い日が続きますが、風が強いのと日が長くなってきたのを感じて季節の移り変わりを感じています。

もうしばらくは体調第一で健康に過ごしていきたいですね!あとちょっと暖かくなったら少し気を緩めてお出かけやまったりする時間を優先して取りたいなと思っています。

事後報告になってしまいましたが

バレンタインデー当日お越しくださった男性の方にはささいなプレゼントをお渡ししました♡ 見た目通りの既製品の寄せ集めの些細な些細なお菓子ですw

こんな小さなものしか返せませんしサプライズもできませんが、みなさんいつもありがとう!!

笑顔で学びの場を続けていけているのも皆さんのおかげです!!

さて次のホワイトデーは女性対象ですね☆彡なにをしようかな?

それではまた(^^♪

コメント