交換日記

未分類

こんにちは♪ 寒い日が続き、毎日コロナの注意喚起のニュースがノイローゼになるくらい報道されていますね…。

感染しないように注意は必要です!教室内も「安心・安全宣言」「県下のコロナ対策実行」を守って営業続けています。

今年は寒くても、教室のドアに防寒シート貼らないでおこうかと思っています。皆様寒い思いをされるかと思いますが、換気優先ですみません、ご協力よろしくお願いします。

ひざ掛けもご自身でお持ちください、使いまわすのなんでもよくない時ですのですみません。

さて、今週も嬉しいお言葉を頂きました!

プログラミングで通ってくれている受講生様の保護者様とは連絡帳のやりとりをしています。

授業でどんなことができるようになったや、注意したことも。いいこと悪いことや諸連絡も含め、少しの行数ですが毎回書いて渡しています。

全員お母さま方なので、学生の頃の交換日記のような感覚でざーっと好きに書かせてもらっています。いいのか悪いのか(;^ω^)

今週その連絡ノートにとても嬉しいことを記入していただきました。

交換日記は他の人に見せない!が基本なのでお見せできませんが、とっても嬉しかったです(何回でも嬉しかったと書く(笑))

本日も長女(私)長男(生徒)次男(生徒)の3兄弟を結成しました。うるさいちょっかいかける3人組です。受講生さん同士も仲が良くてとても嬉しいです!

子どもたちの成長、変化がとても楽しく、こちらも指導させて頂いていますので限られた時間でとってもすくない回数ですが、授業に来て頂く以上のサービスができたらとこれからも思っています。

でもそれは全員に思う事です!いつも通ってくださり続けて勉強してくださっている方へのサービス精神も忘れずに指導できたらと思った今週でした!!

それではまた(^^♪

コメント