花の写真ばかり…

未分類

こんにちは♪日が長くなり暖かく感じられるようになりました!

休憩中の会話も”花”の話題があふれ、春ですね~~

春といえば何の歌が浮かびますか?って今日ラジオが話題にしていました。皆さんは何ですか?

受講生様からいただいた、ドライフラワーをまとめて花束にしました。

可愛くできない…センスなのか技術が必要なのか?

ドライフラワーは下向けて吊るすそうですが、可愛いですか?(笑)私は花束みたいに主張してくる感じが可愛いと思いますが…(笑)…センスですね💦

他にも蘭の花をいただきました。教室入口できれいに咲いています♡

そんな感じで、無能を知った私はお花を習いに行きたいこの頃です。

お花だけでなく、料理もパソコンも他に趣味も習い事に行きたい衝動が最近メラメラと…。

何でもYouTubeで検索したら載っていますが、やっぱり対面がいいですよね♪手ほどきを受けたい性格です。

私欲のブロク記事になっていしまいました💦

それではまた(^^♪

コメント