年賀状コンテスト投票受付

未分類

こんにちは♪すっかり春らしく!…って早すぎですよね。やはり暖冬なのか過ごしやすい日も今週は続きましたね。

しかしコロナ感染が毎日ニュースを騒がせ、2回目の緊急事態宣言まで発令されてしまいました。

教室は昼間の営業ですし、私たちスタッフにとっても日常の一つです!

対面での授業指導はしていませんし、もちろん感染予防には万全の注意を払って営業しています。

岐阜県に認可されたステッカーも貼り、それだけの責任感の元、営業を続けています♪

どこにも出歩けない日常、かるん♪に来てもらいストレス解消になればと思っていますので引き続きよろしくお願いいたします。

さて年始ということで毎年恒例の年賀状コンテスト投票が始まりました!

可愛い投票箱も登場です。今年はインターネット部門36作品、お絵かき部門2作品、4項目での作品がありました。どれも上手で色があって努力があります!そんな中から1つを是非選んでいただきたい(^^)清き1票をお待ちしております!

それではまた(^^♪

コメント