開花

未分類

こんにちは♪まだまだ寒い日が続きますが、日が長くなったように感じますね!

そして今週は節分!1年の節目とも言われる2月3日が終わり、正式に2022年の新年を迎えたように感じています。

わたしもようやく厄が抜けました!今年からさらに楽しい1年を迎えたいと思っているのに…

まだまだコロナですね💦はやく何とかなって欲しいものです。まぁ元気に日々を過ごしていきたいと思っています!(^^)!

さて、今週はとても嬉しい話題★☆

去年ユリの球根をたくさん持ってきてくれた受講生様の開花があったのは覚えてくれていますか?知らない方、昔のブロク探してくださいww

その球根をおすそわけした別の受講生様が1年経て、ご自宅でなんと見事今年も開花🌸

1年大事に育てたよ~とのこと。無事に白い花が咲きそうだと写真を見せてくれたのでUPします。

花はいいですね!ことしも私もお花育てたいです!w

それではまた(^^♪

コメント