スイカ

未分類

こんにちは♪お元気でしょうか?

また緊急事態宣言…どうしましょうね💦外出自粛って言っても今まで出てきててコロナ感染しなかった範囲では動いていいような気もしますが、拡大してきているのでそうも言ってられずなのでしょうね。

でも、うちだけに限らず、じゃあ営業やめます!っていうわけにもいかないし(そうしたいとも思わないし)休みません!って食い気味にも言えないし。

でもでも、もし従業員がコロナになったら営業辞めざる負えない?どうなんでしょう?

何が正解の行動なのかわかりませんが、健康第一は同じように思っています。受講生様を守るための感染対策はし続けていきたいし、自分自身の健康管理も気を付けていきたと思います。

ただ、来て下さる受講生様の顔をいつも通り見れると安心。今までの事ができなくなるのは寂しいしイライラもあります。

やっぱり、家でTV見てるとふさぎこんでしまいそうですが、教室にいて喋ってると元気になってきます。喋って笑ってた方がいい気がします♪

日々生活が変わっていくので変化に対応すべく頑張っていると思うし、苦労や不安との戦いもあると思いますが、皆様の健康と笑顔を願いつつ、いつも通り営業していきたいと思っています。

「和気あいあいとおしゃべりして、勉強してしっかり睡眠を取る」がいい生活習慣でよい健康法ですよね☺

なので引き続きご贔屓によろしくお願いします( *´艸`)

先日、スイカ1玉をいただきました!じつはこれ2玉目ww

ありがとうございます(^^)/果物大好きなので嬉しい♪♪

スイカ1玉を切ることが、今年の夏の思い出になりました☆彡

まだまだ残暑厳しく、夏は続くようです。熱中症対策にもお気を付けください。

それではまた(^^♪

コメント