開花

未分類

こんにちは♪雪がまた積もりましたね!でも今週日曜日は長袖一枚で過ごせるくらい暖かくなるんだとか?寒暖差益々はげしいですね。

体調管理にはお気を付けください!

世間ではコロナのワクチン接種が始まり、ようやく人もまた動き出しそうな、出さなさそうな…。でも出口の光が見えた気がしませんか?もっとこのまま状況が良くなり、旅行の話や会食、集まりや祭りごとの行事の気配を感じられたら、また気持ちが明るくなってくるかもしれませんね!それを期待します☆彡

さて!今年はシクラメンが無事に開花しました!とても大きく開花しましたよ!

つぼみまで育てくださったおかげです(笑)こちらも寒暖差の激しい教室環境のなか、病気にならず耐えて花を咲かせてくれたことにとても嬉しくなりました!お花のいい匂いと華やかさについ、何度も見てしまいます。

第2弾も持って来ていただき、こちらも様々な色が開花…予定!です。水やりと環境調整に気を付けて育てさせていただきますので、第2弾も楽しみにお待ちください♪

それではまた(^^♪

コメント