大寒波

未分類

こんにちは♪

天気は結構いいですが寒い!寒い!寒い!!今週はなかなかの寒波でしたね。

ようやくヨシヅヤさんも暖房をつけてくれました! …1時間足らずですが💦

今回は風向きなのか?寒波の流れなのか?三重県が大変でしたね。海津教室は無事に開校できたこと嬉しく思っています。しかし、私はあいにく?四日市での仕事でしたので渋滞にハマりに行く大変な週となりました。

とても疲れが溜まります…誰も悪くない要らん疲労です。

これを癒すものはなにか?って考えて週末を迎えたいと思っているこの頃です。

さて、今月は我が教室のスタッフの誕生日でした! 12月もあっという間ですが1月もあっという間ですよね。

風のように誕生日も終わってしまった感じがします…お祝いできていない感じもありますが、年を重ねてパワーアップしていきたいと思いますので

今歳!も頑張っていきましょう。いつも笑顔で対応を忘れないよう、明るく楽しく学習をフォローし日々を過ごしていきたいですね☆彡

ちょうど、とても上手に「ひまわり」が完成したのでその画像を載せます。左右対称になるよう均等になるよう工夫して描いてくれた上手な作品をありがとうございます。ひまわり大好きです!

それではまた(^^♪

コメント