お絵描き(芸術)の秋

未分類

こんにちは♪

今週になって秋めいてきましたね!日が短くなり、雨が続くからか涼しく感じます。

最近、受講生様の中に年賀状の作成に取り掛かり始めた方が★

はや!って思われますか? なぜこんなにも早いかというと”芸術”だからです!

受講生様にはお馴染み?のWordでお絵描きの作品ですね。今年も受賞目指して試行錯誤してくださっています!!

どんな構成にしようか?干支をどう主役に魅せるか?どんなデザインにしようか?ってそこから考えられ、本やインターネットでイメージを湧かせるんです♪芸が達者な方の感性は見ていて楽しいです!

また、この努力を見ているから、受賞してほしい!めげずに頑張ってほしい!って願うばかりです☆彡

他の受講生様は、絵を習いに行っていて、その方が私の似顔絵を描いてくれました☆彡

似ていますよね!

似顔絵を描いてあげると喜んでもらえるし、褒めてもらえるし、相手にとっても自分にとっても嬉しいからと似顔絵が一番楽しいそうです♪

描けるから楽しいんでしょう?って言いたくなりますが、この方努力家さんなんです!元々全然絵を書かない、書いたことない、趣味にもなかった方で、ふと時間ができて絵画教室に通った事がきっかけで、たくさんの絵を書いてこんなにも上達されたんです★

いま、中学3年生くらいの腕前だと・・w もっとたくさん書いて腕を磨いていきたいとのことでした!(^^)!

なんでも”ちりつも&努力”ですねw

それではまた(^^♪

コメント