かぎ編み その2

未分類

こんにちは♪ あれ?梅雨どこ行った?ってくらい暑い日が続きますね。熱中症にも気を付けて頂きたいこの頃ですね。

受講生様から、またまた作品をいただきました!

こちらなんと、10年前の作品だそうで!保管も素晴らしかったです♡

可愛いですよね♡たわしじゃないよーっておっしゃってましたが、そりゃそう!たわしは決してできない可愛さ!

もらってくださった他の受講生様も、孫のベビーカーに乗せる、紐付けて鍵のストラップにするや、玄関に飾るなど用途様々で喜んで持って行ってもらいました!

私も早速頂いて、先日生まれたばかりの姪っ子にあげました。まだわけもわかってないと思いますが、成長とともに歩んでいってくれたら嬉しいです!←全く自分で作ったわけでも何でもないのにw

密かにブログを見てくれてる私のファンがまた居たことに嬉しくなり、頑張って更新していこうと奮起した昨日の出来事です。

そろそろ勉強モードにまた入ろうかな~。何を勉強するか模索中…。

それではまた(^^♪

コメント