毎パソ結果

未分類

こんにちは(*^^*) 皆さん今週来てくれた方は驚いてくださったでしょうか?

私、髪の毛をばっさり切ってしまいました。30㎝くらいでしょうか。ついにロングを卒業してみました。どうしたの?似合うね!若返った。前の方が良かった…。などいろんな感想ありがとうございました!!

なかでも一番多かったご意見は「誰??」w

とても印象が変わったようです。先週のサーフィン体験のせいで顔も黒くなったので余計ですかね。

皆さん~~~先生は変わっていませんよ!不審がらずに入ってきてくださいね。驚かせてしまうくらいの変身すみません☆彡

理由はないんです♪結婚式のお呼ばれもこんなご時世で全然ありませんし、暑い時期にと思ってただおもいっきり切りたかっただけです。

まだ、お会いしていない方はお楽しみに♪

今週は毎パソの結果が届き、受験してくださった方に結果をお渡ししました。

全員目標達成!!!全員素晴らしい成績でした☆彡もう、すごい!!努力が報われる瞬間っていいですよね。なかなか私生活では経験しないと思うので、習って頑張って練習してくださっている方にはいい成績、いい結果、良い功績だと思います。

おめでとうございます!!たくさん褒めたいです♡

私は最近いろいろとさぼって休憩時期で、努力をしていないので皆さんの頑張りに奮起されました。今年いまから頑張っていきたいと思います!

それではまた(^^♪

コメント