5月イベント作品

未分類

こんにちは♪日本って熱帯雨林気候でした?ってくらい、暑くて急な雨が続きますね。

社会科は嫌いですが、気候の勉強、復習しよ!ってふと思った今日です。

梅雨が明けたら勉強を再開しようと思っていますが、暑さに勝てるかな?

5月のイベントの作品が届きました!

可愛い!!!かわいい♡♡

動物園に行けないお孫さん用の習い事のバッグに使われるそうです!素敵なプレゼント☆

こんなことしてくれるおばあちゃん、素敵じゃないですか?

私も甥っ子姪っ子にこんなプレゼントを贈りたいと思いました!皆さんもぜひイベントを通じてプレゼント作成もいいと思いますよ!

それではまた(^^♪

来週、店長は休みをいただきますので、ブログもお休みです💦

コメント