徒然

未分類

こんにちは♪まだ肌寒いとまではいきませんが、日が短くなったり虫の声がしたりすっかり秋めいてきましたね。

皆さま引継ぎ、体調管理免疫力アップを気にしてお過ごしくださいね♪

こちらのブログを楽しみにしている?受講生様が先週タイトルなかったよ~とアップして早速のご指摘いただきました。こんな読んでも微力にもならないブロク内容を見て読んでくれてありがとうございます。

これからも脱力で1週間の振り返りや思ったことをつらつらと書いていこうと思った次第です。

私の大尊敬している受講生様が今度はこちらを作成して持ってきてくれました☆彡

お顔が愛くるしいですね~♡手縫いかな?お話できていないのでどう作られたのかまだ聞けてないのですが、見れば見るほど器用さ凄さが分かります!いつか教えてもらいたいです!

私も今エプロンを作っているのですが、まったく止まっております…。デザインを考え、生地を半分切っただけ…w

この秋中は完成させたいです。目標~~。

それではまた(^^♪

コメント