かるんカレンダー

未分類

こんにちは♪海津はまたしても台風を免れました。

それていってくれて無事です。警報は出ていたものの、受講生様もみんな無事で、小学生たちも学校行けたようです。

またさらに防災意識が薄れるね。と安全地域では話していますが、被害があるような地域は本当に気の毒としか言えない…。怖い思いをしているでしょうね。被害最小限で過ぎ去っていってほしいです。

毎月出している、教室カレンダー

実は毎年、毎月模様が違うって知っていました?

※今月のカレンダーは「お出かけかるんちゃんとコスモス」です。

それに気づいて図形でお絵描きの題材にして毎月家でコツコツ描いてくださっている受講生様が居ます☆彡

2017年
2018年
2019年

どんどんかるんちゃんが似てきて、周りの絵もきれいに収まってきて、すごいんです!カレンダーをきちっとファイリングしてくださっていてそれだけでも、本部の作成者は嬉しいでしょうに、毎月そこに目を向けて絵を書いている受講生様がいると知ったら、たまらないでしょうね♪(私は作っていません~)

この努力がどうして報われないのか…。作品を出してももう当選しなくなってきて悲しいですがそれでもめげずに作品を作っていってもらいたいです。

休憩机に今までの力作集が置いてありますので是非ご覧ください!努力と才能にあっぱれです。

それではまた(^^♪

コメント